memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

ザ少年倶楽部2007年9月2日放送

OP

  • OPダンス後にしばしチーム真田がステージに残っているのが嬉しい。わりとすぐハケてしまう印象があるので……


出会いメドレー

  • 「SAMURAI」A.B.C.……とつかさんが刀に魅了されてる気がする。
  • 髪がサラっと空を切って戸塚さんが素敵だ!
  • 舘さまがおとこまえ
  • 「掴みとれ〜♪」でまんまと舘さまに掴みとられている気がする今日この頃。
  • だって舘さまの「掴みとれ」はえらく力強い
  • サナティも楽しそうでなにより(真田- 野澤- 深澤- 岩本が多め?)
  • 今回の収録は演舞城千秋楽の翌日でしたっけ?五関さんが顔から痩せてる。


Attraction!

  • バックもゴージャス!(ゴールドシャツに赤タイな真田メンツ)
  • 舘さまも楽しそう


バ- ニ- ラ〜Burn it up!〜

  • 「君だけの特別を〜♪」なフレーズの時、誰が立って、誰が座るのかでわっちゃわっちゃしてるみんながかわいい。たまにはこういうのもありですね