memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

DREAM BOYS 2007年9月9日18時

戸塚さんの首筋から腹にかけてですね、こう、転々と北斗七星を描くが如く……黒丸シール。
ステージ場の全員(A.B.C.+……誰だっけ?)が、の上着を脱いだところ、戸塚さんの腹にのみ転々と意図的に散らされた黒く丸いシール。……ケンシロウ? とつかさんケンシロウ@北斗の拳になりたいの?
最初首筋にひとつだけついたシールを汗で張りついた紙吹雪だと思っていたのですが、違った。あれ、自分で貼ってる。演出上問題があるのではと思いつつそんなところが戸塚さんだなと。


その他

  • フライング着地時、バランスを崩した塚ちゃんをお尻(正確には太腿)から抱っこして受け止める戸塚さん
  • 亀梨さんを乗せて戻ってくるシャンデリアを待ち構えながら、「カモンっ」と言わんばかりに小さく両手で手招くとっつ。
  • 亀梨さんフライング中のA.B.C.は職人の顔です。亀梨さんの変化を見逃さない様にものすごく神経研ぎすませている感じ。
  • 亀梨さんのフライング、たしかにしゃっちょさんも止めたくなる感じはある。それぐらい気合い入ってると思う。
  • 河五のラブ- スパイラルは永久に不滅です。
  • 終始表情の硬かった玉森くんが「Make U Wet」にて本領発揮。えろいぞ。(玉様降臨)
  • 太鼓を叩く玉森くんがかわいい
  • 玉森くん宮田くん、そこはスマイルだろう。
  • バイオリン後藤くが踊った
  • バイオリン後藤くんが五関さんを殴る
  • バイオリン後藤くん、SHOW TIMEでKis-My-Ft2と一緒に踊る時は同じブルーのゴージャス衣装
  • バイオリン後藤くん、キスマイ兄+二階堂くんと同じチーム
  • 後藤くんは自分と、ある共通点があるのでとても気になる&応援したい子です。
  • SHOW TIME、屋良さん&A.B.C.「Jealous Train」にて、五関さん「みえなくて〜♪」のフレーズで男の仕事(反った首筋と胸元の眩しいこと)
  • 五関さんの衣装、腰巻きがゴウジャスにひらひら仕様
  • 真琴つばささんが超絶美麗でかっこいい。
  • あのドレープの激しいドレスが似合う美しきスタイル。
  • 前田美波里さんもやはりすごい。
  • 黒人ダンサーさん達のボケっぷりがラブリー。
  • 中島くんと山田くんがご観劇