memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなクリエに来てクリエ!Part2 2010年5月24日

ひとまずMCとコントコーナーのメモ。■開演前:円陣 全「「うえーい!」」 河「みんなクリエに来てクーリエ!」 全「「クーリエ!!」 河「なんたらどうたらクーリエ!」(←たぶんこの一声は河合ちゃんをメインに持ち回り) 全「「クーリエ!!!」 河「なん…

みんなクリエに来てクリエ!Part2 2010年5月21日

■OP リ ア デ ラ !(幕が上がったらそこにいたのはMADEとJr.BOYS) まさかの「Misty」はじまりなThey武道 竜くんオンステージ(もちろんオールバック) MADEをMADと言って怒られる戸塚さん(心から謝罪申し上げます。by 戸塚さん) 竜からはじまるLove Sick…

みんなクリエに来てクリエ!Part2 2010年5月17日

昼公演で岩本くんのお誕生日祝いがあったという話は小耳に挟んでいたのですが、えびじのお兄達が、昼公演でやったからといって夜公演でスルーするなんてこたなかろうと思っていたら、やっぱり夜公演でも岩本くんを引っぱり出してお祝いの場を設けてくれまし…

滝沢歌舞伎 千穐楽

遅ればせながら滝沢歌舞伎 千穐楽おめでとうございます。初日のあの寒さから1ヶ月しか経っていないとは思えない程の五月晴れの暖かさの中、誰1人欠けることなく無事千穐楽を迎えられてよかったです。1ヶ月間の男祭りお疲れさまでした。素敵な舞台をありがと…

ふわふわの日・滝沢歌舞伎 2010年5月5日

深澤辰哉くん お誕生日おめでとうございました。1日過ぎてしまった。ふっかごめん。でもおめでとう。 お誕生日当日(5/5)は滝沢歌舞伎子供の日公演を観劇しながら、2階から「おめでとう」の念を飛ばしてきた。辰巳くんも口上で「ふかさわたつや、お誕生日お…