memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

「Ya-Ya-yah」LIVE STAGE 2007年8月11日放送・W誌メモ

舘さまが本格的な殺陣に挑戦する日を心待ちに。
11日放送の「Ya-Ya-yah」LIVE STAGEで翔央くん&八乙女くんが歌う「SAMURAI」のバックにナベショくん、さっくん、のっくん、舘さま、深澤くん(?)がついておりましたね。

さむらーい♪ で刀を抜く様な振りの舘さまが素敵でですね、演舞城でも着物を着て正座している姿がとても凛としていて、「この子は和の演出が似合うだろうなー」と思ったのを思い出して、と、いうことは、きっと殺陣もものすごく似合うはず。刀似合うはず。かっちょいいはず。


今週の百識がえらい楽しみです。サナティ&のっくんのもふもふペア。
個人的には、やはりこのふたりが中学生のリーダーポジションなのかな、と。
今月のWinkUpだったかな。(のっくんの「翔太」呼びが激しくらぶりーなやつ)怪我で演舞城前半を出られなかったナベショくんの穴をどうフォローするかを考えていたのっくんの記事を読んで、のっくんが思考担当で、実動がサナティなのかなと。ステージ上での仕切り役とか。自然にそう分かれてる感じ。なんとなく。