memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少年たち 〜格子無き牢獄〜 千穐楽 感想まとめ

遅ればせながら「少年たち 〜格子無き牢獄〜」千穐楽おめでとうございます。A.B.C-Z、Kis-My-Ft2、Mis Snow Man、岸本くん、後藤くん、石がっきー、杉原くん、並びにスタッフ、関係者の皆さまお疲れさまでした。1ヶ月間素敵な舞台をありがとうございました。…

少年たち 〜格子無き牢獄〜 2010年9月19日昼・20日夜・24日夜

とりいそぎメモ。 ■宮舘さん VS さっくん 毎回思うのだけど「さっくんに斬られて退場」って演技抜きでいくと不本意だろうなと それにしても斬られ方が巧くなったなーと。刺されたらびくびく震えたりとか(よう動く筋肉だ) ■みんな大好きホンコンさん VS 宮…

少年たち 〜格子無き牢獄〜 2010年9月12日昼

初日からだいぶ変更が入っていてびっくりしました。 セリフに大幅な変更があったのはサナティかな。あと藤ヶ谷父さん。さらにアドリブが随所に散りばめられるようになったので、すのーまんはとりあえず、がんばって河合ちゃんに付いてけ!下ネタ中2レベルだ…

少年たち 〜格子無き牢獄〜 2010年9月4日 初日

「少年たち」の初日に行ってまいりました。 幕間なしの2時間、極端に長くも短くも感じることなく楽しい2時間でした。尾籠な話で恐縮ですが、だいぶトイレには行きたくなってたけど。あ、そわそわしているファンに朝っぱらから衝撃を与えたワイドショーによる…