memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ少年倶楽部 2008年9月放送

さなはしのっくんが歌う「蝶」。 「しなやかに誘うよ〜」と歌うのっくんの背後で宮舘さんが し な や か 。

ザ少年倶楽部2008年9月15日収録

※時系列は追えておりません。あしからず。 Jr.BOYSと美勇人くん ・Jr.BOSYがちゃんと7人お揃いの衣装で嬉しい(美勇人くんもたまに合流) ・美勇人くんは阿部くんがだいすきらしい。 ・というか美勇人くんは阿部くんのところに居ると安心する模様。 ・あべみ…

ザ 少年倶楽部 2008年9月15日収録

Jr.BOSYがちゃんと7人お揃いの衣装で嬉しい*1 深澤佐久間の色白シンメ。ふわっとしてて雰囲気がきれい フッカはやっぱり人の視線を捕らえるオーラの持ち主だと思う 美勇人くんは阿部くんがだいすきらしい というか美勇人くんは阿部くんのところに居ると安心…

POTATO2008年10月号

◎綴じ込み:オレたちのSUMMARY 宮舘さんの手がナベショくんの肩に置かれているようなレイアウトで、その素敵DTP具合に咽び泣いて拍手を送りたい 「仕事してるんだ!」って充実感、ナベショくんM発言 ナベショくんは毎月必ず1誌には「宮舘さんとのエピソード…

Johnnys' SUMMARY 2008年9月5日

全体を通して本日のゲスト、真矢みきさんが気になる(もの凄くお綺麗) JUMPのフライングにびっくりしたり、中島山田森本くんを見守る視線や、A.B.C-Zが目の前で歌っているときもニコニコと5人をしっかり見てくださったり。姐さん素敵! 「アジアの夜」兄さ…

Johnnys' SUMMARY 2008年9月2日

だてなべふかさくいっきくんはお休み。よってOPでのJr.BOYS紹介はなし TOP3の後ろではいわあべみゅーとくんがダンス 中島くんソロでは岩本くん阿部くんも客席降りはなし アフリカ、岩本くん阿部くんは引き続き半裸(見放題!) ニヤニヤしながら半裸で踊る岩…

V6コンサート 2008年 見学メモ

V6コンサートに出現した宮舘さん@警備の人レポを頂き笑い倒れる

Johnnys' SUMMARY 2008年8月31日

◎もろもろ 最後、下手立ち位置に移動の際、安井くんを後ろから抱きしめてステージから落とそうとする宮舘さんと笑顔の安井くん(身悶えてしぬ) その後、わんこモードに突入か、暴走気味の宮舘涼太(15歳) みやだてわんこは今日も元気に五関さん&河合ちゃ…