memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

ザ少年倶楽部 2007年10月22日収録

  • 河合ちゃん二十歳アピール
  • サナティにフラれてカミューに絡む塚ちゃん
  • あ、とっつが照れてる。(かわええのう)
  • A.B.C.、それは新衣装?(とてつもなく70年代)
  • なんだか舘さまこと宮舘涼太がえらいことになってる。出番的にも
  • ナベショくんの気合いが8割増
  • 舘さまの反対側にさっくんを探す
  • 相変わらず岩本宮舘で微笑み合い
  • ナベショくんの頭蓋骨を生で堪能
  • ナベショくんと舘さまの腕の細さの差に身悶える
  • そもそもナベショくんは腕が長い
  • 「Power」でファイティングポーズをとる舘さまの動きが、いい感じにスローモーションで、いかにも「構える」といった印象でかっこいい
  • ところで舘さまの脇がきれいだ
  • コーナーお手伝いで船曳くん大活躍。
  • 兄貴たちの傍らにそっと立つ船びっきーの可憐なこと!
  • ちょっと緊張気味に困った様に笑う船びっきー
  • アイテムをもしゃもしゃいじる船びっきー
  • このあたりで1ライン確立(上記+阿部くん小野寺くん深澤くん)
  • 橋本くんが「いま、おれ!ピンスポ! スポットおれだけ!」な心意気で存在が輝いてる。
  • カトカンが大出世(顔で踊れるすばらしさ。でもちょっと緊張してたかな)
  • 真田野澤セットは当分崩すつもりはないらしい。
  • のっくん、そろそろ前髪切ろう。(もっさりしててお顔が拝見しにくいです)
  • さらにこのあたりで1ライン確立(上記+亀井くん)
  • のっくんは今までのラインを行ったり来たりしているっぽい。
  • 稲葉くんセンター
  • 稲葉くんが縦に大口あけるとムンクの叫びっぽい
  • おおくぼくんセクシー
  • おおくぼくんのダンスはよい意味で女性的でものすごく好きです
  • どの曲だったかでチーム真田とM.A.D.末っ子となんだか大盤振る舞いで、どこを観ていいかわからない嬉しさにあわあわしていたら、舘さまと稲葉くんが双眼鏡にお揃いでまるっと収まった
  • ステージ奥の高台で天井を一瞬気にする稲葉くん