memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3誌2008年7月号

POTATO 宮舘さんにもふもふわんこて! 宮舘さんの衣装の色合いと、わんこの淡い毛色が絶妙です。 なんと穏やかな表情だ宮舘さん(宮舘さんて動物に好かれるタイプかもしれない) ナベショくんにハートのクッションて! さっくんが岩本くんの腹まくら。は ら …

winkup2008年7月号

3誌に軒並みKOされて自室をごろごろと転がり回ってます。 見開きA.B.C.と宮舘さんが……見開きA.B.C.と宮舘さんが……戸塚さんが宮舘さんを「おまえ」て。 宮舘さんにわんこ……まだ雑誌初級(?)の宮舘さんにお犬様というなんたる高度なオプション。 あと鎖骨。Wink…

ザ少年倶楽部 2008年6月1日放送

◎OP ・ナベショくんがすてきです◎ジェットコースターロマンス ・安井くん、本日も幼い色気が全開(なんだろう、やはり首の細さがポイントか) ・稲葉くんもまいく!◎A・RA・SHI ・センター階段降り……! ・歌声に抑揚がないのがまた思春期を思わせてなんか甘…

ザ少年倶楽部 2008年6月1日放送 vol.3

そういえば昨日の少クラ「離さないで愛」で宮舘さんのおケツがやたらかわいいとこあったっけな。おケツちっさ!みたいな。どこだっけ。……あ、最後の方で後ろ向いて踊るところだ。「聴かーせて」か「あいーしてるー」の歌詞のところ、たぶん。

ザ少年倶楽部 2008年6月1日放送 vol.2

ARASHI 歌声に抑揚がないのがまた思春期を思わせてなんか甘酸っぱい 全体的に声質は低め? 塚ちゃんみたいな声の子は誰だろう。ちょっとこもった様な舌ったらずな声 阿部くんピンでテロップ!かわえええのう 阿部くんがにこにこしてると嬉しいなー 回転する…

ザ少年倶楽部2008年6月1日放送

選抜Jr.BOYS+美勇人くんの気合いが違うというのもあるけれど あんな表情とキレで踊る宮舘さんはなかなかお目にかかれないとか ナベショくんのダンスはやっぱり綺麗なんだと再確認したりとか あの間奏の細かいダンスをしっかり踊れる美勇人くんの存在感という…