memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

少年倶楽部クリスマスSP MEMO

総括:ちょーん。と並ぶJr.BOYSが借りて来た猫に見える。 借りて来た猫(スタジオ) 岩本くんが前髪ぱっつんでかわいい ナベショくんはやはりその位置をキープか 猫背なナベショくんがちまっとしていてかわいい のっくんは気を抜くと猫背になるのを頑張って…

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09 2008年12月21日 大阪城ホール

※正確なセットリストではありません◎Ultra Music Power ・フッカおかえりー! ・宮舘さんはシンプルなネックレスとパワーストーンのブレスレット ・一希くんの指輪がえらいことになってる。右手に3つ?(アクロバットの時危なくないか) ・ナベショくんはノ…

ザ少年倶楽部 2008年12月14日放送

LIPS 大河くんがえらいことになってる それでこそJr.だたいがー 太陽のナミダ ジリジリしながら〜燃え上がる〜の流れの宮舘さんが好きと言おうか凄いと言おうか 特に「燃え上がる〜♪」で右足でバランスを取って、前に出した左足にすっと乗り移るような体重移…

duet2009年1月号

Jr.コーナー表紙のフッカの姿勢は隣に美勇人くんorちびっこが居たのではないかと、勝手にシチュエーションを補完させる感じで フッカは基本内股なのだね。かわいいぞ ナベショくんが男子だ 相談先がJr.BOYSメンバーなのがこれまたかわいい 宮舘さんには「は…