memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Hi! Hey! Say! LIVE STAG 2007年11月18日放送

じわじわとナベショくんがセンターポジションに復活されあそばしておりますが。「Hi! Hey! Say!」 LIVE STAGEのJr.BOYSが素敵です。しょっぱなから中学生に見下された。 さっくんナイス映り込みで美人さんですし。 おとこまへ宮舘は相変わらずおとこまへに風…

ナベショくんHAPPY BIRTHDAY

0時頃起ナベショくんこと渡辺翔太くん、お誕生日おめでとうございます。 昨日はタイミングよく少年倶楽部で14歳最後のお姿を拝見できて、随分背が伸びたな〜と思いました。……というかでかっ!と思いました。「TEPPEN」でJr.BOYSを下手から映していって上手の…

バレーボールワールドカップ'07・平成ファミリーズ 2007年11月4日放送メモ

昨日のバレーボールOPにてさっくんのお姿を確認できてご満悦であります。 その隣が舘さまでさらに満足です。ところでさっくん、太った?開会式にはA.B.C.とKis-My-Ft2もいらっしゃいましたね。なんとなく居るかなーとは思っていたのですが、A.B.C.がバンジー…