memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢歌舞伎 2010年4月24日 夜

【滝沢歌舞伎】4月24日 18:00 日生劇場特記 休演日だった23日でところどころ調整を入れた模様 デヴィ夫人ご一行様がご観劇(が、同じフロアで観てたのに気がつかなかった) Gel様ご両親と屋良っちご家族もご観劇 第1部 第1場 OVERTURE ドミニクさんとジェ…

滝沢歌舞伎 2010年4月11日夜

行ってきました、滝沢歌舞伎11日夜公演。 すのーまんとMADの口上が追加されていて、うひょう!と喜びつつも、人数が人数故にローテーションになっているようなので、宮舘さんの口上にあたるのはいつだ……と。 以下、メモ。 宮舘さんの「まーさーかーどー!!…

滝沢歌舞伎 2010年4月7日 昼

起き上がり小法師は起き上がり小法師なりに起き上がって滝沢歌舞伎4月7日昼公演に行ってきました。 仰々しくするのもなんですが、今日で宮舘さんに転がり落ちて丸3年でして、昨日、3年目の最後の日に全力で惚れ直してきました。以下、覚え書き。 【滝沢歌舞…

滝沢歌舞伎 2010年4月4日初日

遅ればせながら滝沢歌舞伎初日おめでとうございます。 以下、覚え書き。幕割り毎の感想は別エントリで。 一幕は基本的に演舞城です 春の踊りはよーいやっさーが嬉しい 二幕は平将門 みやだてさん坊主でもいけめん!!!!! 前回まで五関さんやたっつみーが…

Kis-My-Land 2010年3月31日

「チケット持ってますかー? by 宮っち」にホンコンさん@ドリボを思い出した。31日は年度末を華麗にスルーしてKis-My-Ft2コンサート@横アリに行ってまいりました。なんだろうなーすごく楽しかったです。前回よりテーマがはっきりしていて、メンバーのやり…