memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

やっぱり照らす人

岩本照くんお誕生日おめでとうございました!

昨日は岩本くん宮舘さんナベショくんフッカでクリエ見学に来ていたそうで、昨年に引き続きたくさんの人にお祝いされた1日だったのかなと。

昨年も書いたけど、やっぱり岩本くんは照らされて輝くよりは、人を照らすことができる人で、人を照らして岩本くん自身も輝くタイプなんだと思ってます。厳しい顔の時も、楽しそうな顔の時も観ていてそう思う。あと、岩本くんな友人達が本当に嬉しそうに愛おしそうに岩本くんを見つめる横顔を見て来たからなおさら。(すげー愛されてるよ岩本くん)ただ、髪型しかり、垣間見えるリスペクトっぷりがどこに行ってしまうかがちょっと気になってます。いつか岩本くん自身がリスペクトされる人になれたらいいね。

改めまして岩本くん18歳おめでとーう!