memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

D誌2010年3月号

【duet:2010年3月号】

■Mis Snow Man 〜基本、カバンは開けてました〜

  • 写真はみんなかわいいけど、頑に触れ合う箇所がない宮舘さんとさっくん
  • 岩本阿部の末っ子コンビがたいそういけめんだ(フッカは眠そうだ)
  • なんか……あったかそうだな……宮舘さん(クマっ……ひっつきたっ……いえナンデモアリマセン)
  • 対談は最初から最後までアホでどうしよう
  • ナベショくんの仕切りっぷり嫌いじゃないなー(さっくんをぶった切るタイミングが妙に熟れてるな)
  • めずらしくサナティがいっぱいしゃべってる!
  • 「喜ばないですよ(笑)」ってなんでそこ敬語阿部くん
  • のっくんに興味津々な宮舘さん……ウザ絡みってコレねおばさま!電話ってコレねおばさま!
  • サナティはのっくんのスタイルを気にしすぎかと (のっくんは“スタイルいい”を通り越してるからちょっと落ち着け)
  • わかった、フッカはギャル好き、と
  • ナベショくんに何があったんだろう
  • 阿部くんネタははずさない、岩本照16歳 〜阿部には基本ツンデレです〜
  • 岩本くんはなんだかんだで優しいというか、面倒見がいいと思う
  • 「いやいやいや」「それはないないない」……阿部くんて3回繰り返すのがクセなのかな
  • さっくんには上から目線、岩本照16歳 〜佐久間はむしろ年下です〜
  • ん?さっくんの言う「前まわり」はやはり1回?連続じゃなくて?
  • フッカの引き出しが愛おしい(おみくじて)
  • ナベショくんは社会的知識はきちんとしてるんだな〜(たぶん)
  • さっくんをぶった斬るナベショくん
  • 真田くんは戸塚さんですか
  • ナベショくん、そこをエロいと断言するあたりそういうDVDっ……
  • あれかな、サナティの好みは剛兄さん出演ドラマ「元カレ」の写真にある白ワンピの広○涼子さんぽい感じか
  • 「ふはー」がかわいい
  • フッカが話の軌道修正をするとは思わなんだ(率先して脱線するタイプだと思う)
  • なんだその一見優し気に語りかけておいて「祐樹を知り尽くしてる俺」感は
  • やはりフッカの好みはギャル、と
  • お弁当作りか〜フッカの引き出しがやっぱりおもしろい
  • 宮舘さんの発言には従順だな、ナベショくん岩本くん
  • フッカ、違う、要は性格とも言い切れん
  • 宮舘さん、要するにそれは“かわいい”が前提条件ですね
  • 理想が高いというより妄想族の割合の方が多い気配がする宮舘さん
  • 「だね。」って。「だね。」って
  • 岩本くんは全力で宮ちゃん派ですね
  • 宮舘さんの発言がいちいちこしょばゆい
  • 阿部くんが読む本の詳細まで把握済みの岩本くんにやはり感じる「阿部を知り尽くしてる俺」感
  • おおおお阿部くんの英語レベルが予想の上を行っておるのですが
  • そこでさくっとかわせるようになったのね阿部くん(案外元々ドライな子な気もするけど)
  • さっくんは本当に猪突猛進だねえ
  • 文章的にサナティは正しいが、なんだ、口調的にいじり甲斐があるんだろうか
  • あ、サナティ&のっくんで楽屋別なんだ
  • 宮舘さん、そこ心配しなくても寂しくなったらのっくんは君のおなかをつつきにくると思うよ
  • ナベショくん安心したまえ!「かわいいのにする?」の時点ですでにかわいいから!
  • 村治くんに負けるさっくん。。。
  • あ、ちゃんとナベショくんで始まって、ナベショくんで締まった(ナベショくん仕切りお疲れさまー)

■ハニカミ告白集

  • 宮舘さん
    • 『(状況設定)おまえ!』に「かわいいぞこのやろ!言われたいぞ!」と思ったけど
    • 『(理想像)わかるかな(笑)』の『わかるかな(笑)』で「(宮舘さんて)めんどくせー!!!」と叫んだ。有楽町のカフェで。
  • ナベショくん『おまえの部屋をそうじさせてくれ!!』
    • ……断る
  • サナティ『好きです、近くにいてください』
    • かわいい
  • 岩本くん『オレと一緒に歩いて行こうぜ!』
    • 関係ないけど隣の神山くんの(照)を見て一瞬そっちが岩本くんのセリフかと思った
  • 阿部くん『キミの心、解いてみせるぜ!」
    • ……これ、けっこうエロいんじゃないか?
  • のっくん『おまえのこと好きだわ』
    • セリフはさておき難しい理想だ
  • フッカ『いっしょにオムライスを作りませんか?』
    • フッカはその都度、取り出す引き出しを間違えない子ね
  • さっくん『おまえのこと、デコっていい?』
    • どこを?