memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

タッキーリゾート見学してきました(ざっくりメモ)

見学してきました、タッキーリゾート建築中見学会。
セットは確かに建築中で(工事関係の立て看板が横アリのロゴ入りの本物だったり)、前半部分はリハ風景を見せるというものでした。が、そこは滝様、リハ風景と言ってもきちんと演出された感じでしたし、それなりに曲もやって踊ったものの、肝心なところは何一つ明かさず、「あとは本番を観てのお楽しみ☆」な感じでした。
滝様自身も髪色が金に近い茶髪でリゾート仕様になってました。(ちなみに稽古着のパンツはラスベガスで20ドルでご購入のグレー×白のチェック)

ノベルティのタオルにもちゃんと「建築中」と入っていて、ツアーグッズとは別に作ってあるのが嬉しい。

Mis Snow Manもごきげんでした。
みんないい顔してたので、このお仕事がすごくいい雰囲気で進んでるんだなーと。でもまだ滝様もすのーまんも互いの距離を測りきれていない感じがこれまた楽しい。昨年作ってもらったピンクのスニーカーを履きつつも、滝様にはまだがっつけないすのーまんがかわいい。一番滝様との距離が縮まってるのが意外にも阿部くんなのかな(滝様おもちゃ発見)。

宮舘さんについては、久々に思ったけどやっぱりもこもこしゃべるなーと。リアクションは大きいのにもそもそもこもこしゃべるのが本当にかわいい。ノベルティのタオルを広げて肩から腰に斜めがけしていたのは謎だったけど。や、たしかに柄がよく見えていいんすけどね。