memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート 思い出しメモ

タッキーリゾート8月15日1部だったか2部だったかで、滝様vsすのーまんで追いかけっこになった際、ひとしきり走ってメインステに戻ったところで、


滝沢さん「何をやってるんだ何を!(ぜーはーぜーはー)」※けっこうな息切れ

雪ん子達「(へらへらへらへら)(ぜーはー)」※さほど息切れしてない

滝沢さん「ぜーはーぜーはー……そんな体力があるなら踊れ!」

雪ん子達「「「「はい!!!」」」


大っきな口開けて肩上下させて「はい!」。この「はい!」がなんだかやたら嬉しそうで楽しそうでちょっと目頭熱くなった。(高校生ってスバラシイ)