memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

Mステ・MUSIC JAPAN 2007年8月

意味ないよ〜♪@Mステの舘さまがキレイでかっこ可愛いいなー。
ちゃんと表情が「意味ないよ?」になってる。
ブレイクダンスもかっちょいいなー。
シンメトリーが難解なことになりつつある点はひとまずおいておいて、チーム真田がみんな元気そうでなにより。
は! もしかしてナベショくんバク転したか!? 出来る様になったのね!

あとHey! Say!の振りで両腕を胸の高さでさ、右腕は曲げて左腕はぴんと伸ばして横向いてる、ナベショくんが大好きです。あの愛くるしいシルエットはなんなんだろう。ちなみにMUSIC JAPANでご披露の「Hey! Say!」のラストの方。