memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 東京ドーム 2007年6月17日

どうしてもどの曲か思い出せないもの

  • メインステージ中段で大道具をせかせかと組み立てる中学生。そのせかせか裏方具合がものすごく素敵だった。かわいかった。必死なんだけど、ああ、彼らもプロになりつつある、と。
  • そのあと、組み上げた台に気怠げによりかかる舘さま
  • となりのサナティは確実に休憩モード(顔で省エネをはかるアイドル)
  • あとメインステージで階段を動かす舘さまも素敵だった。


Real Face

  • 指をひらひらさせる舘さまが、ものすごく、えらく、ひたすらにかっこよかった。
  • 確かとなりにサナティ
  • で、たしかこの曲。戸塚さんの斜めうしろに舘さま。戸塚さんと舘さま


Someday For Somebody

  • さっくんは見つけた。さっくんわかりやすすぎる
  • 上手の方で、たぶん、あれは、舘さま? ガニ股が妙にキマってる男前シルエット


Messenger

  • 舘さまが楽しそう!


SIGNAL

  • 肩を揺らす舘さまがかわいい。楽しそう


YOU

  • かわいい曲だな〜


ピカピカII

  • 舘さまがものすごく楽しそう。にこにこしてる!
  • やっぱり笑うと中学生の幼い顔だな〜かわいいな〜
  • 皆でひょこひ