memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

看守長とトツカ

HAPPY BIRTHDAY☆ 真田佑馬くん&遅ればせながら戸塚祥太さん

サナティ、18禁解禁。戸塚さんの24歳でも「年くったなおい!」という気分なのに、サナティが18歳か〜。時の流れは早いものですね〜。フッカの時もさっくんの時もナベショくんの時も思ったけど。

なんだろうなー、サナティはぼえぼえしているように見えて、実際天然で、でも、良くも悪くも耐えることを身につけている子だと思うので、最近になってメンバーを頼る仕草をみせてくれるとものすごく嬉しかったりします。
一人で出来るならそれは凄いかもしれないけど、人を頼れるのも大事なことだと思う。他でもないサナティ達自身が歌ってることで。他のメンバーもみんな。って、メンバーでお祝いしてたら嬉しいなー。

戸塚さんはもうどこまでも見守っておりますので、思う存分戸塚ワールドを展開していただければと思います。
って、ちょっと突き放した表現だけど手放しに言ってるわけじゃなくて、なんだろうな、安心、ですかね。(色んな意味ですんごい心配でもあるけど)

改めまして2人ともお誕生日おめでとーう!