memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭まとめ

滝翼祭 全9公演お疲れさまでした。

すんごく楽しかった!滝つばさん、Mis Snow Man、FiVe、Jr.、スタッフの皆さま、ありがとうございました!(横アリスタッフには少々もの申したいこともありつつ)
観に来ていたA.B.C-ZもKis-My-Ft2もM.A.D.もとにかくみんなみんな元気でなにより。戸塚さんのトツコレ的私服も久々に拝見し、なんだか縁起物に触れた気分であります。しかし長谷純が観に来ていたことに気がつかなかったのは不覚。

とにかく5日はお誕生日を祝ってもらったナベショくんがかわいくてかわいくて、にこにこご機嫌で、オーラスでは「この子はこんな顔するんだ〜」としみじみ思う程、「やっはー!きゃっほーい!」とアテレコしたくなるようなナベショくんを目撃したりと、観ているだけでとにかくほくほくになれました。

で、観るたびに思ってたのだけど改めて思ったのが宮舘さん「One Day, One Dream」好きなのかな、と。「Show me, a day, fight〜」のところの振りのバネっぷりが凄い。踊りやすいのか。や、元気でかわいいなー、と。今回もおとこまへでかわいくておばかでヘタレで素敵なパフォーマンスをありがとーう!

宮舘さんとナベショくんは受験お疲れさまでした!
サナティとさっくんは合格おめでとう!