memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート まとめ

タッキーリゾート全7公演、お疲れさまでした&ありがとうございました。

楽しくて楽しくて、終ってしまうのを寂しく思いつつ、最後には滝様とすのーまんのいい顔を観られたので、余韻に浸りつつ満足です。この7公演ですのーまんはものすごく成長できたんじゃないかと思う。最後のメンバー紹介で、なんとなくナベショくんやフッカがぐっと堪えたような顔に見えて、きっとものすごく気を張ってたんだろうなーと。
滝様に「もっとがっつけよ!」と言われて「や、がっついてますよ」と皆でじりじりにじりよって、結局追いかけっこになっちゃったのはかわいかった。(滝様のすばらしき誘導術を目の当たりにした)

最後のコントは卒業式仕立てでよかったなー。

宮舘さんは相変わらずのまったりもこもこしゃべりで、とりあえず全力で身悶えてきました。リアデラで自分のパートを歌い終わって立ち位置に戻る時の動きがまんま河合ちゃんだったりと諸処検証したい点はございますが、総じてとんでもなくかわいくておとこまえだったのでしあわせです。

滝沢さん、Mis Snow man、Jr.、ダンサーさん、スタッフさん、関係各位
皆さまお疲れさまでした!素敵な夏をありがとうございました!