memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

Johnnys' SUMMARY 2008年 8月17日

◎戸塚さん

  • 戸塚さん日に焼けた?
  • すごい隈だな戸塚さん……と思ったら 「パイレーツ- オブ- カリビアン」のジョニーデップよろしく下瞼にアイライン(たぶん)
  • とつかさんのぱんつはウエストが黒に白抜き文字入り


◎トップブリーダー五関さんの元に新たな愛犬が加わりました。

  • ……みやだて。。。
  • ラスト、上段にいる五関さんに向かって「脱ぎますか?脱いじゃいますか!?」とかまってアピール全開な宮舘さん
  • 一緒になって笑いながら上着を触る五関さん
  • ガッと向かい合ってはだけ合う五関さんと宮舘さん
  • そこ、笑顔ではだけ合わない(はなぢで倒れるから)
  • しかしはだける前の一瞬、一度客席を確認する宮舘さん(一応気にしているらしい)
  • その後も五関さんがニコニコ見ていると、全力でおどける宮舘さん(すんごい嬉しそう)
  • うん、そんな宮舘さんがすきだな(もう好きなだけやってください)
  • 五関さんの笑顔がご満悦すぎる(ばかだなーって苦笑もちょっと混じってる)
  • ハケる時も五関さんに手で合図してハケる宮舘さん(五関さんおそるべし)
  • ナベショくんがこの事実を知っているのかひじょーに気になります
  • (きっと小野寺くんあたりが八つ当たりされるんだろうなー)


◎半裸のJr.BOYS

  • 赤い腰巻きがぐっじょぶ。
  • 半裸だけみているとアレだけれど、曲に合わせて右腕を頭の後ろから お腹の方に流す様に踊った宮舘さんがやたら綺麗だった
  • セクシーなんだけど、えっちくはない肉体美な感じで。締まってるし。
  • 宮舘さんの半裸は……なんだろうなー、ぺたぺた触りたい。や、どうこうしようってわけでも、後ろめたい意味でもないんだけど……(いや本当に)
  • ところでいわもとくんは筋肉はついてるのにやたら薄い


◎A.B.C.

  • 助けに入るA.B.C.は聖闘士○矢
  • A.B.C.と橋本くん曲。
    • A.B.C.に向かって「ずっと一緒にいてください」のはっしー
    • それに対して「ずっと一緒にいようね」の河合ちゃん
    • 抱き合う二人
    • でもはっしーの胸の内としては「抱き合うならトッツーがいいなー」だと思う


◎みやだてさん

  • 湿気でパーマがもさもさ
  • 八乙女くん(たぶん)のフッキング後、他のJr.3人ぐらいの肩を叩いてハケる合図を出す(職人)
  • 薮くんと視線を合せて笑い合う
  • A.B.C.が近くにいると気になるらしい(上手にごしょっとみんな寄ってる時)
  • なんの曲だっけかな、紙吹雪を拾い上げてふっと息を吹いて掌からひらひらさせる(おお)


◎だてなべひと夏のジェットコースターロマンス

  • 本日のだてなべはもどかしい二人の距離(嬉しそうではあるけれど慣れてきてしまった感)
  • カメラにナベショくんしか抜かれていない気がする(立ち位置入れ替わってもカメラはナベショくんを追う)
  • しかしなんでまたこの二人だけなんだろう
  • 他のJr.BOYSはヘッドセットもなし


◎横尾さん

  • 縦……間違えた、殺陣をする縦尾……違う、横尾さんのシルエットが素敵すぎる
  • というか今の横尾さんの髪型だと、後頭部から腰を経て脚までの背面のラインが絶品すぎる
  • 横尾さんの頭蓋骨も要チェック(今の髪型限定)


◎MADE、安井くん、滝野くん、石ガッキー

  • 薮くんソロの石ガッキーがかっちょいい
  • 女形な安井くんと滝野くんは目の保養ですなー(なー)
  • 最後も露骨に肩を出すのではなく、胸元だけかるくくつろげる感じで◎
  • 稲葉くんがさらに痩せた気がする
  • 「がおー!」な稲葉くんに牛丼を差し入れしたい