memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

3誌2008年9月号

【POTATO】

◎A.B.C.

  • 戸塚さん「郁人」呼びフィーバー中(もどかしい二人の距離が……)
  • 右上でスイカが気になってるとつごちがかわいい。とてつもなくかわいい。
  • 仕事以外の場面ではA.B.C.で1番マイペースなのは河合ちゃんなんじゃないかと思う。

◎Jr.BOYS

  • 右ページ上段の宮舘さんに例に漏れずデレデレ
  • 下段では宮舘さんの顔の緩さ+襟の乱れ具合に鼻血です
  • 乱れた襟から覗く鎖骨。鎖骨って横から見るのが通かもしれない
  • さらに下段で岩本くんの肩に頭をくっつけて笑う阿部くんの中三コンビがたまらない。
  • 笑顔で小野寺くんの頭を押さえつけるナベショくんのSっぷりが◎(なのに意識が宮舘さん一直線の時はなんであんなに乙女なんだろう)
  • ナベショくん「アイスパックを抱きしめて寝るの(笑)」の “の” 。“の”ーーーー! 編集でもなんでもいい。ナイスGB!(=語尾)
  • 宮舘さんの発言の端々から都会っ子の香り。
  • ところで宮舘さんは黒髪が似合う。やっぱり黒髪だ。
  • さっくんはMADEにもM.A.D.にも愛でられてるなー。
  • 小野寺くんとTJくんの交流に同じ何かを垣間みた。

【duet】

◎Jr.BOYS

  • お仕事も大事だけど誰かナベショくんにひと夏のときめきメモリアルを……
  • 宮舘さんがおとこまへです。座り方と脚の開き方が。肩の力の抜き具合も。
  • この宮舘さん眺めてたらなんか恥ずかしくなってきた……。(頭抱えて自問自答)
  • カベの隙間にみやだて……!(遠くからチラ見したい。チラ見でいい。ばかやってんなーって)
  • ナベショくんが大人になってきている(ストレッチ続いてるんだね。よしよししたい)
  • はっきり写ってはいないけれど「たぶんここ鎖骨のくぼみがあるんだんろうなー」と想像させるカットソーを着ているナベショくんがたまらない。(見えない分よりいっそう)
  • 阿部くんはお客さんが近いのが恥ずかしいのかー(ファンサもちょっと恥ずかしそうだし)
  • 深澤くん、どうせなら宮舘さんも「涼太」呼びでいかがでしょうか。
  • 深澤くんふかさわくん、その楽屋状況をもそっと詳しく。(頼む)
  • 岩本くんの笑顔が幼くてかわいい(デレデレ)
  • 岩本くん、わかるのはすごいけど、ポケットティッシュはちゃんと持ってるかい?
  • 「男は激しくロケット花火かねずみ花火系」でも迷惑をかけないあたりが「漢」だ一希!

【winkup】

◎Jr.BOYS

  • 岩本くん背伸びたなー。
  • 前髪あげてるナベショくんがえらいかわいい
  • 小野寺くんに対して常にツンなナベショくんが◎
  • 深澤くんの敬語使いが気になる。
  • 岩本くん気をつけておくんなまし。。。
  • さっくんの腰パン……ぼけーっとしててズリ落ちない様にお気をつけください。
  • たしかにこのメンツはスタイリッシュな服装がお似合いです。
  • 宮舘さんがお兄ちゃんだ
  • そうか、まだ3年かー。
  • この髪耳掛けのみやだてさん、もの凄くツボかもしれない。
  • お客さんを気遣いする阿部くんがたまらなく愛おしい。


◎こぼれ話

  • 橋本くん乱入の1枚。うしろの4人4様っぷりが素敵だ。
  • ナベショくんはやはりSの方で。
  • みやだてさんの手が気になる