memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

ザ少年倶楽部 2007年12月17収録

  • みやだてさんセンター。両サイドがナベショくんとさっくん
  • ヘッドセットだけでなくハンドマイクなJr.BOYS
  • さっくんにピンクな衣装はとってもフェアリー。でも最近男っぽくシャープなお顔になりつつある気がする。
  • サナティにマイクを渡すみやだてさん(マイクを拾いにいく時の表情が漢だった)
  • Jr.BOYSの面々はこの先ずっと観ていたいと思った。
  • 相変わらずにこにこ仲良しなみやだてさん&岩本くん
  • セクシーに片足つっこみつつある大河くん
  • 稲葉くんの激しい表情がぐっとくる。
  • M.A.D.のどなたかがものっすごく高くて綺麗なバク宙してた(誰だろう)
  • 混じる真央ちゃん
  • 高校生組もハンドマイクで稲葉くんが自己陶酔気味。
  • 稲葉くんが笑顔だとしあわせだ。
  • シンメでなくとも同時にはっちゃけるイナタイ。
  • サナティの腕を持ってふにゃふにゃ手を振らせる稲葉くん。(この2人それなりに仲良しさんだったのか)