memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

Hi! Hey! Say! LIVE STAG 2007年11月18日放送

じわじわとナベショくんがセンターポジションに復活されあそばしておりますが。

「Hi! Hey! Say!」 LIVE STAGEのJr.BOYSが素敵です。しょっぱなから中学生に見下された。
さっくんナイス映り込みで美人さんですし。
おとこまへ宮舘は相変わらずおとこまへに風を切っておりますし。
ナベショくんは風格が……ナベショ先生、ナベショ様、渡辺様。

ところで最近、宮舘涼太さん(3月生まれ)の表記をどうしたもんかと。舘さま……いや、様じゃないだろ、様じゃ。と9月のJr.コンサート後から思っておりまして、おまけに「舘さま」表記は下手したら「LOVE☆舘ひろし」になりかねない字面。口にする分には「だて」「みやだて」が多いけれど、敬称がないのもなー……だてさん?みやだてさん、みやだてさんでいいか。