memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

W誌2007年7月号

ラブリー真田倶楽部+深澤くん

  • なんですかこのかわいい5匹は……
  • のっくんの脇にすっぽりなナベショくん
  • サナティの腕にすっぽりな岩本くん
  • 岩本くんて“はんなり”って単語が似合うと思う。ぜったい。
  • サナティはやっぱりちょっと悪戯っ子な感じで……かっちょいい
  • サナティとのっくんはやっぱりリーダー格、だと思います
  • のっくんのダラっと開いた襟ぐりがたまらない
  • のっくんハードなデザインのTシャツが似合いますね。色合いが綺麗だからかな。
  • というかのっくん腕長い
  • ナベショくん爪、 ちょっと長めだけどピカピカしてるぞ!
  • ドッキリはジャニーズ界の伝統ですから。ナベショくん
  • ずっと見てると深澤くんがおやっさんに見える
  • 「帰り道の話でもいい?」って確認するのっくんが、なんかツボ


宮舘佐久間コンビ

  • 2人とも髪ツヤツヤ
  • サナティにハマってるて(舘さまって若干抜けてる子だと思う)
  • もしかして百識一度も観たことがないのですかい舘さま
  • そ深夜1時じゃもう寝てるんですかね
  • 「真田くんを早くチェックしないと」て……大好きだ舘さま!!!
  • そんなにサナティが楽しいか舘さま
  • まだインタビューに慣れていない感があっていいなー。
  • さっくんほえほえ〜
  • カギ……さっくんて、小さいものを細々弄るのが好きなのかな。小動物ださっくん
  • 変える時もたもたしてそう。かわいいぞさっくん。

こぼれ話

  • 舌出しさっくんかわいいなー。
  • さっくんに冨岡くん?(違ったらすみません)の腕がまわっているのがツボです。
  • 稲葉くんとサナティはラブリーなので、なんだか癪っす- 舘さまの変顔が知り合いの誰かに似てる。しかもその人は素顔で
  • 舘さまの私服、色合いシックでいいなー。素敵です
  • インナーが襟ぐりの広いタイプなあたりもろ好みです