memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

ザ少年倶楽部2007年6月3日放送

メドレー

  • The Rainbow Star」……深澤くんが美人になっとる!My はにかみエンジェルが美人になってる!
  • 深澤くんの今のポジションはわりと前向きな意味でのポジションな気がする


喜びの歌

  • ロバ丸はやっぱりいいなー。2人の収まりがよいといいますか。なんか癒される


上田マニア

  • なかまるくんです……なかまるくんです………なかまるくん……
  • 以前「モコモコしゃべりそう」な口元が好きで、舘さまがまさにそうだったという話を書きましたが、今回の『なかまるくんです』は本当にストライクだった
  • ちょっと含んだ感じの発声
  • 緊張してるんだか、元々あんな感じなのか、ぬぼーっとした感じもツボ
  • 数学の授業つまんなかった?(舘さまは算数が苦手らしい)
  • 「出席とるぞー。……おおくぼ!」「はい元気です!」的な大久保くん
  • ナベショくんはかわいい
  • サナティはかっこいい。ぬぼーっとしてて