memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

ザ少年倶楽部 2007年4月8日放送

「チラリズム」トラップに捕まりました。
舘さまったらうっかりさん。最後の方で佐久間くんと宮舘くんが向かい合って体を前に傾ける振りの時、もう1回やるのを忘れて体勢を変えようとした宮舘くんが「あ」と間違えに気がついて佐久間くんを確認しながら踊っているのがかわいい。

その後もジョーイティくんの「Cali」に捕まる。
これまた宮舘くんと佐久間くん(シャカリキな小野寺くんは楽しすぎて直視できない)。なんかこの2人ツボるんですよ。2人とも姿勢が綺麗だからかな。

宮舘くんは適度な色気があるし(せくしーだてさま)、姿勢を低くしてかまえている時の汗だくな佐久間くんも綺麗だし(びゅりほーさっくん)、しかも佐久間くんがやたら白いお肌なので気がつかなかったけれど、宮舘くんも黒髪が映える白いお肌をお持ちだ。



で、気がついた。ナベショくんの頭蓋骨に引き続き、謎がひとつ解けた。なんで宮舘くんがツボるのか。
この子、口が『モコモコ系』だ……。なんか『モコモコしゃべりそう』な口&ほっぺた&骨格をしてるんですよ。
実際、宮舘くんがしゃべったところを聴いたことはないですが、モコモコしゃべりそうなんです。モコモコ。(not LM.C)モコモコ好きは本能やら性癖の域です。

いやー大穴きたよ。宮舘くん。