memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

Johnnys' SUMMARY 2008年8月31日

◎もろもろ

  • 最後、下手立ち位置に移動の際、安井くんを後ろから抱きしめてステージから落とそうとする宮舘さんと笑顔の安井くん(身悶えてしぬ)
  • その後、わんこモードに突入か、暴走気味の宮舘涼太(15歳)
  • みやだてわんこは今日も元気に五関さん&河合ちゃんに猛アピール
  • 五関さんが放り投げたジャケットをがっつりキャッチなみやだてわんこ
  • マイクを持って歌うマネをしながら踊るみやだてわんこ
  • 上手側にJr.BOYSが固まってる曲にて、わんこ同盟☆河合&宮舘が揃えてフリーダンス
  • ナベショくん「アフリカ」で膝下ギリギリまでパンツの裾をまくり上げてる(スネが眩しい)。
  • しかしまくり上げすぎじゃないか?と思っていたら薮くんソロでは七分丈まで下げて登場。
  • 薮くんソロのナベショくんにうっとりであります。
  • 殺陣にて「殺せー!」と叫ぶのはのっくんだったのか!
  • 薮くんソロ、さっくんが踊りながらメインステに来たらニヤニヤ顔でお出迎えの安井くん
  • さっくんは踊りながら、安井くんも手振りを真似て二人でニヤニヤ(安井くん交流関係広いな)
  • 安井くんはいい子なんだろうなー(おねえさんはうれしいぞ)
  • シマウマな安井くん、昨日は大口開けて、両手は爪を立てる様にガッとさせて「がおー!」だったけど、今日はかるく卵を握る様な感じで両手を構えて、ちっちゃく「がおぉぉ」と言いながら指先ひらひらさせてた。
  • 伊藤純平くんと笑顔でおしゃべりな滝野くん
  • 滝野くん、今日はペンダントなし(よし!)
  • 「FireBeat」前奏で大暴走の羽川くんに釘付け(要注意人物に認定)
  • A.B.C-Z「足手まとい(お荷物だったかな?)にならないようがんばります」と橋本くん。ちょいとA.B.C.のお兄さん方、そこどーんと受け止めないと漢じゃないですぜ。いつまでも戸惑ってる場合じゃないですぜ。(今日は笑ってました)橋本くんの努力もだけれど、そこはガッとお兄ちゃんたちもレベル引き上げてあげないと。
  • これからよろしくはっしー!
  • 岩本くんに遊ばれる小野寺くん。(身長差的に頭を掴みやすいらしい)
  • 中島くんソロでスタンバイ中の宮舘さんがスタッフさん越しにひょこひょこ見えて嬉しい。
  • アフリカ、汗ばんでる背中が……なんともかんとも、ぺたぺた触りたい。(正直に書いてみる)
  • Kis-My-Ft2新曲の二階堂くんソロがすきです。
  • 「アジアの夜」今日もお兄さんたちのJOKERは冴えまくる。
  • 北山みっくんもJOKERが大好きとみた。
  • 進行役中、セリフがない間ステージを見守っている戸塚さんから目が離せない。
  • 中国、どうしても獅子を見てしまう。ほぼ獅子しか見てない(緑の獅子の方が元気でお茶目)


◎Jr.BOYSで「YOU」

  • だてなべが甘い……Sweeeeeeeeet。(思わずe増やしてしまったでないの)
  • すんごい宮舘さんが嬉しそうで、こっちも嬉しい。
  • そして最初のピンスポソロダンス、岩本くんだけじゃなく阿部くんももしかしてあった?
  • 行きも帰りも電車のお供は「YOU」エンドレスでごめんなさい。


◎コントコーナー

  • 慎太郎くんと遊ぶ河合ちゃんがパパのよう
  • コントから興味がそれてボールで遊ぶ慎太郎くんがちっこいパンダに見える(究極のらぶりー)
  • 宮舘さんはいつものように龍太郎くんのお隣でお兄ちゃん
  • 父さんに話しかけられて苦笑気味に笑う岩本ひっかーる
  • 基本、無表情な岩本ひっかーる(でも今日は後半しゃべってたかなー)
  • 藤ヶ谷父さん&宮田くん(ほぼ父さん)にいじられるさっくん
  • 阿部くんがおそろしくいけめんです。いけてるめんずです(なんかまた育ってる……!)
  • 横尾さんと千賀くんに挟まれて終始ごきげんでほえほえモードなナベショくん。 (大口あけて笑っててかわいい)
  • 横尾さんに肩を抱かれてハケるナベショくん(どっちに嫉妬したらいいですかね?)
  • 龍太郎くんの肩を抱いてハケる岩本くん(龍太郎くんに屈んで耳を寄せる岩本くんがかわいい)
  • 田中樹くんチームのコントがスタンダードに一番おもしろかった気がする