memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

ザ 少年倶楽部 2008年9月15日収録

  • Jr.BOSYがちゃんと7人お揃いの衣装で嬉しい*1
  • 深澤佐久間の色白シンメ。ふわっとしてて雰囲気がきれい
  • フッカはやっぱり人の視線を捕らえるオーラの持ち主だと思う
  • 美勇人くんは阿部くんがだいすきらしい
  • というか美勇人くんは阿部くんのところに居ると安心する模様
  • あべみゅーとでぴったりくっついてニコニコしてておねえさん卒倒しそうです
  • 同時に美勇人くんは小窓のお兄さんたちには少々びくついてる感
  • お兄さんたちにしてみれば『好きな子には意地悪しちゃう心理』
  • タモリさんがやる拍手を止める手拍子を、拍手がてら美勇人くんにやってあげる阿部くん
  • が、案外スルーな美勇人くん(このあたり侮れない)
  • 天使がかもーんな1曲の宮舘さんにKOで隣のSさんをバシバシ叩いてごめんなさい
  • だっていわだてシンメだし……
  • Jr.BOYSのマイク曲がジャジーで嬉しさに咽び泣きたい
  • 宮舘さんが悩まし気に頭を抱える*2とですねあのですね……なんでもないです
  • いわだて、だてなべシンメが多かったかな
  • 岩本くんの指は背筋をくすぐられるような錯覚が起きて危険
  • 本当にきれいな指だなー岩本くん
  • ナベショくん、細かい手振りは苦手らしい(戸塚河合コンビに継ぐ)
  • 阿部くん、必要以上に力まずに踊るスキルを身につけてきた模様(さらにJr.BOYSが揃う様になった)
  • ぴょこぴょこ走りで立ち位置に付くいわだて(殺傷能力満点。本日1番の衝撃)
  • EDで床に置いたマイクを「あれ?あれ?」と探す岩本くん
  • 横でにやにやしているナベショくん
  • 7人揃ってEDにマイク付き出演でごきげんらしいJr.BOYS
  • ハケ際に、気がつくと宮舘さんの背後か隣にいるナベショくん
  • A.B.C.-Zが5人全員ではける方向を間違えて下手に行っちゃって、慌ててお互いの背中を押しながら上手にはけてったのがかわいかったなー
  • 翔央くんのギャグを笑うべきか竜くんや大河に救いを求める苦笑いの稲葉くん
  • しゃがんでいたら藤ヶ谷父さんに露○狂の様に衣装を捲って迫られる大河くん
  • 相当イヤだったのか、2回程やられたところで立上がる大河くん
  • お兄ちゃんたちの中で頑張るはっしー
  • 安井さんちの謙太郎くんが末恐ろしい
  • 色気全開、立ち位置センター……来てる来てるよ安井
  • 安井くん、もうちょっと襟足切ってみてくれないかな。きっと頭蓋骨、とりわけ後頭部のフォルムが絶品になると思うんだ

*1:美勇人くんもたまに合流

*2:振りの一部