memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

DREAM BOYS千穐楽

遅ればせながら『DREAM BOYS』『少年たち』千穐楽おめでとうございました。
9月もよい宮舘さんを、すのーまんをありがとうございました!

初夏頃の空白を経て、ダンスは技術も表現も巧くなったと思ったし、宮舘さんの亀梨さんを真っすぐみる目がもの凄く好きだと思ったし、ふちゃっと笑うとやっぱり可愛かったし、まさかの「All of me for you」ソロパートには溶けたし、やっぱりかっこいいし。チャンプチームとしてしっかり役をもらって、やり甲斐のある舞台ではあっただろうなと思います。

宮舘さんが、すのーまん5人が、あの舞台で何を掴んだかはわからないけれど、次に目にする時はまたレベルアップした姿だといいなーと心底思う。確かにかっこよかったけど、1ヶ月間あまり必死さが伝わってこなかったのがちょっと不安でもあります。岩本くんは緊張感に満ちてた気がするので、大きなものを得たんじゃないかなーと思っております。鳳さんにもかわいがってもらえていたようで何より。

カーテンコールでKAT-TUNのすぐうしろにあの5人が並んでいた光景はきっとずっと忘れないです。