memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

『HOT SNOW』予告編

観てきました、『HOT SNOW』予告編と『あしたのジョー』。
予告編に主題歌のテロップはなかったような……あ、監督は滝様ではなかったです。
ってか、本当にMis Snow Manの映画だった!おめでとう!

以下、予告編メモ

  • 全体的にレトロな風合い(三丁目の夕日みたいな)
  • 予告編でなんとなくストーリー把握
  • 一人ひとり名前テロップ付きのアップカットあり
  • 昭和組:野澤、深澤、岩本、宮舘で制服は学ラン
  • 平成組:真田、阿部、佐久間、渡辺で制服はグレーのブレザー
  • 舞台メイクじゃないから肌荒れもリアル男子高校生
  • 宮舘さんのマフラーは緑寄りの水色(かわいい)
  • 宮舘さんは右サイドの髪を上げてる感じ
  • 岩本くんがステキ笑顔
  • さっくんがとてもさっくん
  • ふっかの髪型がなんと説明したらよいか
  • スカイツリーを盛り込んでるあたりがトレンド感