memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

新春滝沢革命 2010年1月24日

【新春滝沢革命】2010年1月24日/帝国劇場

  • 昨年も含めて今更ながら初の水かぶり席(舞台前まで迫って来るとちょっとこわい)
  • 宮舘さん気合い充分(波があることは喜べないけど、やっぱり嬉しい。嬉しい!)
  • 錦さんの「珍しい珍しい魚の命(だっけ?)」な下ネタを堪えて堪えてとうとう吹き出す宮舘さん
  • 「シャララ」での宮舘さんの笑顔がいかにも16歳な感じでとてもらぶりー
  • 斬られて仰け反ったふっかの白い喉元に噛み付きたい
  • ナベショくんの倒れ方が斬られて苦しんでる感があって好き
  • 「One night(すのーまん枠入り)」の「すべてが始まる〜」の宮舘さんの手と表情が情感たっぷりで◎