memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

Hi! Hey! Say! 2009年2月22日放送

兎にも角にもサングラス。
なんだろうあの愉快な画づらは……(サングラス)カーニバル?
先日ホゲ様を(心の中)で叫ばせていただきましたが、
みゃあみゃあ鳴くことも怠ってはおりませんことよ。


ナベショくんのおしりふりふりが相変わらず
「せくしーなの?きゅーとなの?どっちがタイプよ!?」で悩み。
(どっちもですけども)

同じく「嵐のカーニバル」をYa-Ya-Yahでやった時の
サングラスをかけた岩本くんのノリのよいニヒルっぷりを思い出し。


サングラスを取り損ねた宮舘さんに向けるナベショくんの笑顔の価値、Priceless.
(宮舘さんてしっかりしているけれども、ここぞというときにヘタれる気がする)

と、存分にごろごろ転がって堪能させていただきました。