memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

Hi! Hey! Say 2008年5月17日放送・昭和×平成 2008年5月18日放送

【Hi! Hey! Say】Dreams come true

  • 途中からセンターに入って来るのっくんが妙にツボ
  • ナベショくんもごきげん麗しゅう
  • みやだてさんと岩本くんは何故にそんなにニヤニヤか
  • しかし岩本くんは終始笑ってるなー(本当にずっとニヤニヤしてる)
  • 隣のみやだてさんを見たり、足元(※)の深澤くんを見たり。

 ※セット上段:下手から、小野寺くん宮舘さん(センター通路)岩本くん阿部くん
  セット下:下手から、さっくん深澤くんナベショくん

  • 上段組、ソロダンスでカメラにピンで抜かれる(岩本→宮舘→阿部→小野寺の順)
  • 岩本くん、ここでもニヤニヤ……(直前のキメポーズでみやだてさんがよろけたからか)
  • みやだてさんのターンが相変わらず軸がぶれなくて綺麗(そして髪がサラサラ)
  • 阿部くんの手足は長いなー。動きがとても綺麗(そしてかわいい)
  • 一希!いい!YOUすごくいい!
  • 深澤くんの肩の雰囲気がすきだ。
  • 「Reach for the sky〜Let’s take it to the sky」でみやだてさん360度回転!
  • 膝と足首の感じも好きだけれど、首の動きがこれまたえらい好きです。鳩みたいな首っぷり
  • 脚は一定のリズムで動いて、頭はランダムにリズムに乗ってる感。こう回転の最後の方でばさっと頭を大きく振るところとかたまらなく好き
  • 英語詞の方を口ずさんでいるのがまたいいなー。
  • なんというか、みやだてさんは曲のイメージとリズムに合わせた振り選びが上手いと思う
  • その後、サビのダンスに入る際のビシっとしたキメのがに股がまた男前
  • 同じく「Reach〜」のナベショくんがえらいかわいい
  • ぺいっぺいっと左右に脚を投げ出すフリーダンスが、なんか、ランランしてる感
  • JUMPコンサートのストンプの赤つなぎでも同じ様な脚の動きをしていて、

 そりゃもうバックショットがぺんぎんみたいでかわいいことこの上ない

  • フリーダンスというか、リズムに乗ってるだけのような感じがまたかわいい

【昭和 × 平成】Dreams come true

  • ナベショくんがニコニコとものっそごきげん
  • ごきげんの理由はなんだろう、と思っていたら宮舘渡辺でセンターシンメ
  • センターに寄る時お互いをちゃんと確認するだてなべがかわいい
  • それにしてもだてなべシンメは垢抜けてるなー
  • 途中で岩本くんも加わりにニコニコなナベショくんと岩本くん
  • 遅れてみやだてさんもニヤっと
  • 阿部くんもにこにこー(ああ、かわいい。かわいすぎる)
  • ナベショくんのダンスはJr.BOYSのなかで1番クセが少なくて綺麗かもしれない