memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

Hey! Say! JUMP Spring Concert 2008 5月4〜6日

どんだけなかよし……!MEMO

  • 大河くんとみやだてさん「DREAMS COME TRUE」と「フィーバーとフューチャー」で全壊
  • 背後からみやだてさんの両脇腹をくすぐる大河くん。両手を上げて背中を反らせて「あひゃっ」な感じのみやだてさん。
  • みやだてさんと森本兄と大河くん
    • ウチワの位置を教えて上げる森本兄
    • 最後のJr.紹介で、膝をついて手をひらひらさせて宮舘さんをアピールする森本兄
    • 「いやいやいやいや」と同じ様に膝をついて森本兄をアピールする宮舘さんと大河くん
  • みやだてさんと森本弟(何かの曲でペア)
  • みやだてさんを見つけるとパァッ*・゜゚・*:.。.:*・゜と目を輝かせる森本兄弟
  • ちびっことみやだてさん(宮舘さんもチビちゃんはかまう方らしい)
  • 岩本ひっかーる&みやだてさん(言うまでもなく)
  • のっくんと阿部くん(とても穏やかな微笑み合い)
  • 小野寺くんと岩本ひっかーる(サッカーの真似ごと?)
  • 小野寺くんと岩本ひっかーる(岩本くんが気がつくまで一人でダンシング一希)
  • ナベショくんを笑わせたい小野寺くん
  • みんなではしゃいでいると混ざりたいのっくん (輪の中央に突入してふっかに「お前なんだよー(笑)」な感じであしらわれる)
  • 京本くんを背後からぎゅうぎゅうする深澤くん(一瞬「セク○ラ」の4文字が脳裏を過る)
  • STOMPで岩本くんの太鼓を叩く橋本くん
  • それに応えて橋本くんの太鼓を叩く岩本ひっかーる
  • 次にみやだてさんの太鼓をたたく橋本くん
  • それに応えて橋本くんの太鼓を叩くみやだてさん
  • その一連の戯れをみやだてさんの隣でじっと見つめるナベショくん(ちょっと寂しげ)
  • 藤ヶ谷父さんに絡まれるみやだてさん(父め……)
  • すれ違い様に笑い合うみやだてさんと真央ちゃん
  • 龍世くんと戯れるみやだてさん
  • 後藤くんに延々と絡む藤家ヨリヨリ(一歩間違えると嫌がらせ)
  • 「スリル」のTell Tell ……でDJな岩本深澤宮舘。 (振りなんだけど、どう見てもお互いに向けている)
  • ふとした時に目だけで笑い合ったり、一言二言の会話をするだてなべ
  • どうやら玉森くんも五関さんに懐いたらしい
  • 宮田藤ヶ谷河合で鬼ごっこ的ポーズ
  • 妙に抱き合うような仕草が多かった様なKis-My-Ft2.
  • 橋本くんとサナティでほえほえ
  • さっくんとみやだてさんが一瞬笑い合ったのは気のせいですか目の錯覚ですか?
  • 岩本ひっかーる&深澤くんもかなりなかよし
  • ナベショくん岩本くんも
  • 深澤岩本宮舘小野寺(曖昧)で暴走なラスト。そこに混じる昭和な藤×2。 (藤×2=藤家ヨリヨリ&藤ヶ谷父さん)


だてなべバックショットMEMO:

  • 各々おもむろにぱんつ(ズボンの中/おケツ側)の位置を直すだてなべ(線までは未確認)
  • 「涙くんさよなら」で PLAYZONE 20 years 衣装@MA ver.を着た宮舘さんのパンツ(ズボン)のおケツがいつか破れるんじゃないかとハラハラ。
  • STOMPで赤つなぎを着て太鼓を叩きつつリズムを踏むナベショくんの後ろ姿が、とてつもなくらぶりーにペンギン。膝を曲げないので左右にぺいっぺいっと足がでる……。らぶりー
  • 物凄く気になることMEMO:ナベショくんの赤つなぎ衣装の背中に『済』の文字
  • 目覚めろ野性!で目覚めてた人MEMO:高橋竜くん
  • これから鍛えられるであろう人MEMO:殺陣がサマにならないJr.BOYS
  • 河合ちゃんに「だっさっ……!」と言われた人MEMO:桐山照史(敬称略)
  • エアーな人MEMO:- ギタリスト戸塚(ハケ口の階段を降りながらもまだエアギター)
  • 相変わらずな人MEMO:A.B.C. Kis-My-Ft2.(相変わらずなことがものすごく嬉しい)
  • 特別出演- 超イケてた人MEMO:おっさん(圭人くんダミーのスタントマン。素敵な煽りっぷりだった)