memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08 3月16日1部

※曲目順不同

総括
とにかく終始楽しそうでした、Jr.BOYS(-サナティ)。
そして1人コンサートでしたが、とても楽しかったです。
嬉しいなーと噛み締めながらコンサート観たのは初めてかもしれない。
横山さんも、ベテランも、Jr.BOYSも、ちびっこJr.もお疲れさまでした。



ブギウギメドレー

  • みやだてさん、膝のシャカリキ具合が絶好調。
  • 「 ヴギウギ- キャット!」猫手ー!Jr.BOYS猫手ー!
  • ねずみなのに猫手ー!

confUsion

  • 曲の終盤、自分の席からちょうどみやだてさんと、イントレで出来た通天閣(?)セットがだだ被りだったけれど、曲調からむしろイントレが廃墟の鉄骨のような印象で、ちらちらと垣間見える宮舘さんが、PVの様な作り込んだ映像を観ているみたいでえらいかっこよかった。双眼鏡をはずせば通天閣(もどき)ですけども。
  • たしかこの曲、岩本くんがセクシー。黒の襟ぐりの広いロンTで、 鎖 骨 !


愛してる愛してない


Secret Agent Man

  • せくしー。


桜援歌

  • 前奏でみんなで桜を眺めるポーズをする際、ナベショくんは腕を伸ばして、やや上向きで目を細めて「むーん」と遠くを眺める顔しててかわいかった。

Feel it/Jr.コーナー - Jr.BOYS

  • マイクーマイクー!

プリン

  • 唸るがに股。らぶりーに横揺れなおけつ。

ワッハッハー

  • 髪を振り乱してはっちゃけるみやだてさん。

EC1 挨拶 ※言い回しはうろ覚え

  • Jr.紹介「船曳健太いじられる」編

 まずベテランで伊藤氏がいじられ、
  1)横「伊藤くんー!」→伊藤氏前へでてお辞儀
  2)横「そして伊藤くんー!」→あわてて前にでる伊藤氏
  4)横「ぶんちゃーん!」  →不意打ち感があるも笑顔で前にでる浜中くん
  3)横「………伊藤くんー!」→さらにあわてて前にでる伊藤氏

 次に宮舘さんナベショくんさっくん深澤くんが紹介され、
  1)横「なんだっけ?」 ←近くにいた船曳くんに名前を聞いていたと思われる。
  2)横「船曳くんー!」 →笑顔で前にでて両手を上げてからお辞儀するふなびっきー
  3)横「……船曳くんー!」→若干慌ててお辞儀をするふなびっきー
  4)横「……船曳くーん!」→熟れたのか笑顔で前にでるふなびっきー(びっきーめ)

  Jr.BOYSにやにや船曳くんを見る。
  あ、あと江上くんも同様にいじられてました。

  • その後、ちびっこの紹介に混じって前に出ようとおどける深澤くんを、うしろからフードをつまんで引き戻すみやだてさん。こう、ちょいっと摘むんですよ。フードを。ふっかの。笑顔で。気に入ったのか2回ほど繰り返し、次はみやだてさんが前に混ざろうとして深澤くんに止められる。
  • そしてラスト横山さんの紹介では、Jr.みんなで手をひらひらさせて演出。横山さんの名前が呼ばれるまで、身体を横にして構えて、ためてためて「っしゃー!」みたいな勢いある表情で手をひらひら出したみやだてさんが、ワイルド且つかわいかった。


その他

  • ナベショくんが髪を切ってモンチッチみたいでかわいい
  • ブラックレンジャーの分身はナベショくんか。
  • どうもみやだてさんが左右におしり(腰)をふりふりするのがだいぶすきらしい自分。
  • さっくんと船曳くんで微笑み合い目撃。
  • その他もろもろ船曳くんはよい人だ。
  • 赤い布で演出しながら舞うみやだてさんはさすがだった。布さばきが絶品。(曲目失念)
  • 悪ノリする場面を判断できるようになりたまえ、Jr.BOYS。@ムスカ大佐
  • 浜中くんのダンスはしなやかだなー。
  • みやだてさん、ベテランとなかよし(になりつつあるっぽい)。菊岡さんと浜中くんと笑い合うみやだてさんが、なんかかわいかった。ちびっことふざける時のお兄ちゃん顔とは違って、なんかかわいかった。
  • よい先輩たちと、よいお仕事を楽しめていたなら何より。