memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

2008年度カレンダーオフショット

■カレンダーオフショット(2)
ケーキに群がるりょーたとしょーた。
引いてるさっくんが、なんかもういろいろ涙を誘いますが、とりあえずケーキにがっつくみやだてさんとナベショくんにそれを笑うのっくん達というシチュエーションがたまらなすぎて泣けてきます。岩本くんが静かに笑いながらもケーキに手を伸ばす隣で、阿部くんが楽しそうに笑ってる。
みやだてさんの開いた口がさーまたさーかわいくてさー。のっくんお洒落メガネ!?


■カレンダーオフショット(3)
河合ちゃんを挟み込んでご満悦な五関さんと、
いつものことの様に気にしていない戸塚田な感じが◎
膝そろえておすまししている五関さんの横で、
絶望を味わっている真っ最中な感じの戸塚さんがたまらなく愛おしいです。


■カレンダーオフショット(4)
こっしーとタイガー!?
屋良さん、おたくの次男と末っ子さん、服をお忘れです。
福ちゃんの背中ってすべすべしてそう。


■カレンダーオフショット(5)
ところでJr.BOYS、私服ですよね。……洗練ってやつですか。
岩本くん、中学2年生でストール、ストールかー……。しかも似合っちゃうのかー……。
さっくんも何気に襟の大きい小洒落たアウター。