memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

ザ少年倶楽部 2008年2月11日放送

喜びの歌
だって玉森くんとみやだてさんがはなまるだー。玉ちゃんごきげんさんー。みやだてさんの胸の波打ちにもKO。


愛のかたまり
小野寺くんがキリっと育ってて、スタンバイ中のさっくんの顎のラインがたまらなくて、みやだてさんの寄せた眉がかわいくて、サナティの「あなたでよかったと歌うの」の時の表情がたまらなく好きです。
ところでさっくん。みやだてさんにタイミングを合わせているように見えるのは気のせいですかね。
いつもより心持ち切り返しとカクカク具合がはっきりしていて、「ゴメンネジュリエット」程シンメに違和感がないように見える。


Perfume
群舞で前から順にダンスに混じって行くところのみやだてさんが恐ろしくハートにドストライク。あのパッと顔を上げるところ。が、みやだてさんでぐっとくる。



サムライ☆ラブ☆アタック

別名:ササハラ☆ラブ☆アタック

笹原くんが最強。
ぽんぽん持って、両手をわっしわっしさせて、顔は上向き口半開きで、すんごい楽しそう。
この楽しさ全開っぷりがちびっこJr.には大事だと思う。
この笹原くん、携帯の着信を知らせるアニメGIFにしたいです。ぽんぽん持って「ちゃくしんデスっ! ちゃくしんデスっ!」って延々わっしわっしさせたい。