memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

W誌2007年11月号

■サナティソロ
かわいく写ってるなー。はなまる差し上げるー。
そしてどれほど愛すべきキャラなんだろう彼は。一語一句見逃せない感。
舘さま「真田くんにハマってる(過去のW誌)」発言、
今、すべて分かち合えた気がします。



■チーム真田選抜
Jr.BOYSから舘さまナベショくんのっくん阿部ちゃん小野寺くんにいわもとくん。
わーわー舘さまだ。宮舘涼太だ。おとこまえだ。
舘さまの唇がすごく綺麗な笑みを象ってる。よそ行きのお顔ですかね。
そして“オシャレな人”になるのは一向に構わないのですが、Kis-My-Ft2でファッションの参考にするのなら、
個人的には横尾さんをオススメいたします。幅広いセンスをお持ちだと思うので。

ところで6年後に20歳ですか。
岩本くんの10年後は25歳ですか。


それにしても岩本くんは紫が似合うなー。
ナベショくんが戦いにでない人なのはよくわかる。
のっくんの髪のふっさふっさ具合がたまらなく好きです。



■こぼれ話
変顔の舘さまがたまらなく好きなのですが。というか舘さまその顔多いっすね。
しかも撮影しているのがのっくんという時点でだいぶ身悶えるのですが。
さらにのっくん撮影でなかよしさんな5人の写真が大好きであります。
モノクロなあたりがまた、これからのJr.っぽい。