memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

2007年3月25日/郡山1部タッキー&翼 Concert '07〜みんな一緒に楽しまなくちゃ×(ダメ)〜】

■夢物語の間奏でおふざけする滝つばさん&子供たち。

  • 翼組(つばさん五関さん岩本くん……野澤くん?)の動きがほえほえでかわいい。

 岩本くんが笑ってる……!

  • 滝沢組は見事にあほ(よい意味で)。男の子だなーという感じ。


■真田倶楽部

  • 野澤くんがふにゃふにゃかわいい。……か わ い い!
  • いや、野澤くん背伸びたね。長い手足を持て余してる感じ。
  • 「Slave of love」岩本くん、上手くなってる体をパーツごとに動かせる様になってきた感じつばさんにはまだまだ遠いけど、動きが大人っぽくなってきた
  • まずはサナティのチャックチェック(よし、閉まってる)
  • 「ダメ」のサナティがとても楽しそう
  • セレナーデのサナティがかっこよくなってた!ラストのサビに入る前でバックが静止する時、右手でステッキの花の付いている方を下に、床に立てる様にポーズを決めて、動き出すと同時に、パッと上に飛ばしてキャッチ。……サナティ! 

そしてこのコンサートにはついてないけど、宮舘くんお誕生日おめでとうございます!