memolock

観たものメモブログ。主にSnow Manの出演公演です。(旧c.morinaga.com)

Happy 22nd Birthday!

宮舘涼太さん、22歳のお誕生日おめでとうございます!


楽な道など決してないからこそ、躓いたことすらも、
次に新しい年を迎える時には糧だと思える、そんな1年でありますよう。

 

もうすっかり大人なんだな〜と思う立ち振る舞いがどんどん増えてきて、
ステージ上やカメラの前に立っている姿しか知らないからそりゃ当然なんだけど、
最近は知らない人に見える瞬間もあって、でもふとした時の顔は小さい頃のままで、
今まで見せていなかった姿を見せてくれているかもしれないことも、
成長しながら身につけた成果の現れかもしれないことも、
当たり前だけれど、変わらないでいることも、変わっていくことも選んでの今の宮舘さんなんだなと。

 

ただただずっと幸せであって欲しいと願っています。

 

宮舘さんのファンになってよかったと最近改めて思う。
これからも応援しております。